おうちでごはん。

      ごはん番長nutsの晩ごはんです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
TRACKBACK PEOPLE



食いしん坊な本棚


 
PROFILE
みんなのブログポータル JUGEM
 


- | | - | -
秋刀魚の揚げ煮・豚肉とキャベツの炒めもの・など
060713
胡瓜と茎わかめのお浸し
豚肉とキャベツの炒めもの
秋刀魚の揚げ煮
おぼろ豆腐 搾菜胡麻葱のせ
しめじの味噌汁
雑穀ごはん
じゃが芋と豚肉の炒めもの・アンチョビとズッキーニのチーズ焼き・など
060712
じゃが芋と豚肉の炒めもの
アンチョビとズッキーニのチーズ焼き
胡瓜の浅漬け
キャベツと青梗菜の和えもの
えのきの味噌汁
雑穀ごはん
太刀魚のバター醤油焼き・豚肉ともやしの炒めもの・など
060711
水菜とじゃこの梅風味煮びたし
豚肉ともやしの炒めもの
玉子豆腐
胡瓜の梅醤油漬け
太刀魚のバター醤油焼き
しめじの味噌汁
雑穀ごはん
豚肉のたれ漬け焼き・もやしと青梗菜の中華煮びたし・など
060710
水菜のルッコラ風サラダ
豚肉のたれ漬け焼き
もやしと青梗菜の中華煮びたし
胡瓜の漬物
豆腐とわかめの味噌汁
雑穀ごはん
鶏肉とキャベツのにんにく醤油炒め・オクラとすき昆布の和え物・など
060709
オクラとすき昆布の和え物
鶏肉とキャベツのにんにく醤油炒め
もやしと搾菜とアンチョビの和え物
胡瓜の辛味和え
豆腐とわかめの味噌汁
雑穀ごはん
鰺フライ・じゃが芋のアンチョビ炒め・など
060708
もやしと胡瓜の豆板醤マヨネーズ和え
大根切干のエスニック風サラダ
じゃが芋のアンチョビ炒め
おぼろ豆腐 おかかオクラのせ
鰺フライ
キャベツと油揚げの味噌汁
雑穀ごはん
鶏肉のソテー・厚揚げのコロコロカレー炒め・など
060620
厚揚げのコロコロカレー炒め
青梗菜のアンチョビレモン和え
鶏肉のソテー
玉子豆腐
わかめの味噌汁
雑穀ごはん
厚揚げともやしと青梗菜の炒め物・紫蘇の葉の佃煮・など
060619
胡瓜の漬物
厚揚げともやしと青梗菜の炒め物
紫蘇の葉の佃煮
レタスと蒸し鶏の梅醤油和え
わかめの味噌汁
雑穀ごはん
かますの干物・ゴーヤともやしの炒めもの・など
060618
ゴーヤともやしの炒めもの
千切りじゃが芋と胡瓜の梅醤油和え
かますの干物
もずく酢
豆腐とすき昆布のお吸い物
雑穀ごはん
鶏肉のにんにく醤油炒め・胡瓜の漬物・など
060617
鶏肉のにんにく醤油炒め
胡瓜の漬物(→伝言レシピ)
挽肉と茄子の炒め煮
おぼろ豆腐 搾菜とすき昆布のせ
わかめの味噌汁
麦ごはん
| 1/19PAGES | >>